日利3~5%の超高利回り投資案件XABO!10ドルからスタートできるお手軽さ!時代に乗り遅れるな!
20161111204427.png

 MCとして出演するフジテレビ系情報番組「とくダネ!」で結婚を“生発表”した女優、菊川怜さん(39)。そのお相手は40代の一般男性としか明かされていないが、才色兼備で知られる東大卒・女優を射止めたのは一体どんな人物なのか。番組内でのメインキャスター、小倉智昭さんと菊川さんのやりとりで、その人物像がおぼろげながら見えてきた。

 この日放送の番組冒頭で菊川さんが金色のくす玉を割ると、「祝 脱・独身」の文字が大書された垂れ幕が飛び出し、出演者らが「おめでとう」と次々に祝福。菊川さんは、小倉さんから花束を受け取ると、早くも涙ぐみ始め目頭をしきりに押さえた。

 菊川さんの独身キャラをネタにするVTRが流れた後、この日の発表の日を迎えたことに、「昨晩は寝られなかった。そわそわして」と笑いを誘いつつ、「私、菊川怜は結婚したことをご報告させてください」と報告した。

 菊川さんは小倉さんらの質問に答える形でお相手について、「40代の一般の方で、すごい月並みですが、優しい人です」「デートは散歩とか…けっこう歩くんです。私が運動不足なので一緒に歩いてもらっている」と明かし、はにかんだ表情を浮かべた。

 約1カ月前に報告を受けていた小倉さんは「(お相手の)彼と3人でお昼を食べたが、驚いたのはいい男ということ。僕が女でも参る。知的な人で、きちっとお話をする。怜ちゃんは今まで見たことないようなかわいらしい表情を見せた」と、そのときの様子を嬉しそうに振り返った。

 お相手の男性の詳細を伏せている点について小倉さんは「かなりいい仕事をしている方なので、そのうちバレるとは思うけど、迷惑をかけちゃいけないと…」と理解を求めたが、大物らしいことを示唆した。

 すぐそばで終始照れ笑いをしていた菊川さんは「(彼に)初めて会った時は結婚するとは思わなかった。一目ぼれではないかなぁ」と告白。小倉さんは最後に「39年間待ってて良かったというお相手。本当に良かった。わが娘のことのよう…諦めてましたからね」と、改めて冗談交じりに祝福した。(WEB編集チーム)



引用:菊川怜さん結婚 お相手は40代一般人 小倉智昭さん「かなりいい仕事をしている方」


【無料特典付】業界初!完全無料のMLA?MLMの報酬システム×アフィリエイト。インターネット・マーケティングの集大成!
1480931717337.jpg