【無料登録】自動収益システム2.0!あなたが紹介するシステムは月額課金制、課金が続く限りアフィリエイト報酬、2ティア報酬ともに継続して発生。
log2.png

欧米の自動車大手、FCA(フィアット・クライスラー・オートモービルズ)は4月25日、グーグル(Google)の自動運転車開発会社、ウェイモ(Waymo)との提携関係を拡大すると発表した。

FCAは2016年、グーグルと自動運転車のプロジェクトで提携。FCAのエンジニアとグーグルのエンジニアが協力し、最新の自動運転技術の自動車への搭載について、協業を進めてきた。

今回の提携拡大の柱となるのが、FCAからウェイモに対する自動運転テスト車両の追加納入。当初の100台に加えて、新たに500台の自動運転テスト車両を、5月から順次納入し、自動運転車の開発を強化していく。

FCAのセルジオ・マルキオンネCEOは、「FCAとウェイモの提携は、両社にとって有益。自動運転車の市場投入に必要なステップを理解するために、引き続き協力していく」と述べている。

《レスポンス 森脇稔》



引用:FCAとGoogleウェイモ、提携関係を拡大…自動運転車の開発を強化


日利3~5%の超高利回り投資案件XABO!10ドルからスタートできるお手軽さ!時代に乗り遅れるな!
20161111204427.png