2大SNS自動集客ツールがついに解禁!ツールで簡単自動化!低価格でありながらFacebookとTwitterで稼働する優秀なツールが出ました
1480288921662.jpg

 【台北=田中靖人】東日本大震災から6年となった11日、台北市内の日本台湾交流協会台北事務所で「追悼感恩会」が開かれ、日台の関係者約80人が犠牲者に黙祷(もくとう)をささげた。

 震災で台湾からは約200億円に上る義援金が寄付された。交流協会台北事務所の沼田幹男代表(駐台大使に相当)は「台湾は心と心がつながった特別な友人だ」と改めて謝意を表明。台湾の対日窓口機関、亜東関係協会の邱義仁会長は「震災という不幸の中で、台日間の人々の感情(の交流)が想像を超えて深いことが発見できた」と応じ、復興に向け「がんばれ」と日本語でエールを送った。

 式典には、総統の諮問機関「国家安全会議」の呉●燮秘書長らも参加した。

 一方、この日は台北など3カ所で、蔡英文政権が掲げる2025年の脱原発目標の具体化を求めるデモも行われた。

●=刊の干を金に



引用:東日本大震災6年 「がんばれ」と日本語でエール 台湾でも追悼式典


日本発、ビットコイン投資の最強プログラムAABT! シンプルですぐ稼げる複数の報酬プラン 今が富裕層に食い込む最後のチャンスです! この世界的な先行き不明な不況の中、世界中の銀行を出し抜き、私たちと共に勝ち抜きましょう!
aabt_header_03.jpg