あなたは騙されてるかも知れません。「本当に勝てる」バイオプの秘密を今なら無料セミナーでお伝えします。
13.png

 ガラポンは3月3日、同社のワンセグ全録機「ガラポンTV」向けのPC/Mac用アプリケーション「ガラポンTV PC用アプリ」を発表した。

スマホでのダウンロード視聴イメージ。今後はPC/Macでも同様のことが行える

 ガラポンTVで録画した番組をPCにダウンロード、再生や保存が行える。これまでもiOS/Android向けには同様の機能を実現していたが、「ストレージ容量を考えるとモバイル端末を番組の保存先にすることは現実的ではない」(同社)。PCであれば、例えばガラポン端末で録画した4000番組(500GB)を保存することも容易と判断した。「お気に入りの番組を大量に保存し、いつでも視聴することが可能になる」(同社)

 また同社によると、ガラポンTVユーザーの50%が視聴端末としてPCを利用しているという。ただし、従来のストリーミングでは通信環境によって視聴中に再生が途切れることもあり、ダウンロード機能に対するニーズが高まっていた。

 ガラポンTVは、最大8chのワンセグ放送を常時録画する全録マシン。端末を購入して月額無料の「購入プラン」と、端末費用負担なしで月額有料(月額:税別1250円)の「月額プラン」の2種類があり、これまでにシリーズ累計1万5000台を販売している。



引用:ガラポンTV、PC/Macに録画番組をダウンロードできるアプリを提供


ビットコインのスゴい案件です。日本に最近入ってきたばかりのもので、BitClub Networkというものがあります。詳細は以下の無料メルマガをご覧ください!
Ctuc0xFVUAAKIqu.jpg